<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

3月も平和

f0132565_12442330.jpg

                      すやすや
f0132565_124577.jpg

                      すやすや
f0132565_1246037.jpg

                      喧嘩した?

                 倦怠期の夫婦みたいだ(笑)


                いよいよ明日から4月ですね・・・
            私は昨日3時から呑むはめになりまして
           呑み始めたらもう止まらず12時間呑み続け
      今は後悔の中で幸せ記事を書いてるという状態でございます・・・
                 気持ち悪い・・・たすけて~~~
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-31 12:50 | 日常

空に憧れて

f0132565_104084.jpg

           青空の中に白い一本のひこうき雲

              ユーミンの唄を思い出した
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-30 10:45 | 風景

自分の存在意味を考える朝

f0132565_1151959.jpg

             なんかさ~~腹立つんだけど~~022.gif
f0132565_116224.jpg

              そんな上目遣いしてもだめ~~034.gif
f0132565_1193887.jpg

          昼間はずっとお母さんのストーカーしてくるのに
              どうして一緒に寝てくれないのさ021.gif
f0132565_1113395.jpg

                  「ごめんなしゃい」

               三つ指ついたってだめ~~017.gif
f0132565_1116417.jpg

                     「チェッ」013.gif
f0132565_1116485.jpg

                 「んじゃ、もういいにゃ」031.gif

               ってなこと思ってたらど~しよ008.gif

              このブログ絵文字使えたんですね~
              今頃気づいたので使ってみました
         でも私のキャラに絵文字いっぱいは似合わね~な~
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-29 11:27 | 日常

最近食べたもの達

f0132565_104384.jpg

           ロールキャベツ クリームシチュー風
        キャベツが柔らかくて甘くて美味しかったですよ
f0132565_10451395.jpg

                    天丼
     息子達はエビばっかり食べ私はピーマンばっかり食べるのだ
f0132565_10474323.jpg

                24日のお昼ご飯
           ナポリタ~ンって懐かしい味がする


                 ・・・・そして・・・・
f0132565_10495217.jpg

             こんな時間にこんな物食べたり
f0132565_10504838.jpg

               こんなのズルズルしてたり
        (同じ日に食べた訳じゃありませんよ。念のため)

         どうも深夜一時を過ぎると腹が減るようだな・・・
        こんなことやってて痩せられるんでしょうか?(ーー
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-28 10:56 | お菓子・料理

この愛を手放したくないの

f0132565_10525999.jpg

                最近のちびっこは甘えん坊
f0132565_10535564.jpg

        こんな潤んだ瞳で私の事をジ~~ッと見つめてくるの
f0132565_1055297.jpg

                 膝の上で落ち着いちゃうの

                  足がしびれて辛いの
                呑んでるからトイレが近いの
                  でも動かせないの

                  おちっこ漏れそうなの
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-27 10:59 | 日常

兄妹かな~

f0132565_10465252.jpg

          よくこの辺をお散歩してる近所の飼い猫ちゃん
f0132565_10475291.jpg

            おまえ・・・ぷーちゃんそっくりだね~~~


           飼い主さんと話したことはないんだけど
      見るたびぷーちゃんの兄妹だったりして・・・って思うのです


そういえば前にね旦那から電話きて
「ぷーちゃん外に出てるぞ!捕まえようとしたけど逃げられた!!」
「え??ぷーちゃんたぶん二階で寝てるはずだよ」
「違うって!外に出てるんだって!坂の下でウロウロしてるぞ」
「え~~~!!??」
で、探しに行ったらこの猫ちゃんだったってことがありましたよ。
でもさ、首輪の色が違うのさ。
旦那は自分ちの猫の首輪の色も覚えてないのか?って思いました。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-26 10:56 | 日常

しびれないのか・・?

       昨日夜に酔っ払いながら書いたコメントの返しを読んで
  あ~テンション高いな・・・と思うテンションの低い朝のうさぎであります。エヘ。

               それでは今朝のぷーちゃん
f0132565_10292497.jpg

            次男の横で幸せそうに寝ております
f0132565_10303151.jpg

         ところで、次男の手首は大丈夫でしょうか・・・??
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-25 10:33 | 日常

まだ大丈夫

f0132565_1051078.jpg

      あ~~・・・・賞味期限切れの生クリームを冷蔵庫の奥で発見

      ま、3ヶ月位もつのが一週間過ぎたからってなんなのさ。フン。
             そんなこと気にして暮らしてられっか
f0132565_10563735.jpg

          ってことであわてて作ったブラウニー風ケーキ
     生地にも生クリーム入れてるのでずっしりしっとりでございます
          
           息子達には賞味期限のことは内緒であります
         言うと「大丈夫なの??」って顔しやがりますからね

             皆さんは賞味期限にうるさいタイプ?
             私は自分の舌と鼻で判断するタイプ

           あ、義母が前に寝かせに寝かせた何年もの?
            ってマーボ豆腐の元をくれたんですが
              それはやばかったです(ーー;
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-24 11:06 | お菓子・料理

悪魔退治

f0132565_10403729.jpg
     シーツの中でハイテンションなぷーちゃんに忍び寄る白い影
f0132565_1042129.jpg
 
                     ニョキ

      も~せっかくぷーちゃんと遊んでたのに飛び出しちゃったぜ
f0132565_10451363.jpg

               「こんの白い悪魔め!!!」

       中にいるちびっこに上から襲いかかろうとするぷーちゃん


      おもちゃでも紐でも甘いものでもぷーちゃんも好きなんだけど
     いつもちびっこのテンションに負けて控えめになっちゃうぷーちゃん
             でもシーツだけは譲れないようだな
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-24 10:50 | 日常

レビュー

f0132565_1025426.jpg

最近読んだ本

More レビューを見る
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-23 10:14 |