カテゴリ:未分類( 2 )

見えないものを見ようとして~♪

     動物というのは目には見えない何かを感じる事ができるらしい
f0132565_10204336.jpg

      ぷーちゃんはたまに何も無い空間を凝視している時がある
            きっと小さな虫でもいるのかなと思って
               深く考えないようにしてるけど

                もしかしたら・・・ブルッ・・・

           でもちびっこには何も見えてないだろうな
f0132565_10263834.jpg

                  「見えるにゃよ」

                  何が見えるの?

                 「お母さんの顔にゃ」

          なんてな事は思ってないだろうけどね(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2008-12-09 10:31

お知らせ

お世話になってるエキサイトさんから
6月14日(木)メンテナンスのためサービスを一時停止のお知らせがありました
AM1:00~AM10:00までだそうです。

最近ちょっと重たいなとは思ってましたがこういう事だったのね。
私はあんまり気にしてなかったけどみんなかなり怒ってますね。
エキサイトさん言われ放題でなんか気の毒です。
メンテナンスがんばってください。

メンテナンスのためお休み~!ってポンツカみたいで私的にはOKです。
でも私がパソコン使うのお昼過ぎなので大丈夫なのかな。
遊びに来る皆さんはこの時間帯はお気をつけくださいね。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-06-11 15:31