12月はありがとうばっかりです♪

                   メリークリスマス
          貴族な我が家は丸ごとローストチキンを食べました
f0132565_1027502.jpg

                  ルネッサ~~~ンス

            庶民な皆様は何を召し上がりましたか?

             なんて言ってみたいもんだぜ(ーー

       せっかくのクリスマスも最近軽くお風邪を召してまして
       鼻水が出る出る出まくりクリスティーなうさぎちゃんです
           熱はないのでどうってことありませんが
    不快きわまりない中でも毎日呑んでアルコール消毒してます
            呑めば呑むほど鼻がつまる・・・エヘ
f0132565_10353469.jpg

             そんなイマイチなクリスマスの朝
               幻のお酒が届きました(^^v

         毎日お酒お酒と唱えてたらお酒が来るんですね
                これからも呪文のように
            お酒、BUMPと唱えることにしましょう

           そうしたら藤君が届くかもしんない(バカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-12-25 10:41 | 日常