ヤバイヤバイ

9mmの札幌ライブに行ってきた長男
ヤバイヤバイを連発
もちろんこの場合のヤバイはすごくいい!って意味で使われます

ベースがヤバイ
モッシュがヤバイ
ダイブがヤバイ
女子のダイブ率が高すぎだそうです
危うく眼鏡が飛ばされそうだったらしい(笑)


んで~~私の方の居酒屋おっさんバンドライブもヤバかったです
いや別にライブはヤバくもなくいつも通りにまったりと
面白くもなく終わりましたがね(個人的な意見)
f0132565_10223524.jpg

女性のボーカルさんが唄ったり
この店のマスターが唄ったり
ボーカルなしでサンタナやったり
なんだかムード歌謡か!?って感じもありで
なんでもありありでした(^^;

ライブも終わりSさんとSさんの甥っ子と
カラオケ行こうかって話になってたんですけどね
ここでSさん一人の若者に声をかけました
「あら~~○○さんの息子さんのK君だよね~?」
話を聞いてるとどうやらこの居酒屋の常連さんの息子だそうで
Sさんは以前に一度挨拶程度はかわした事があるそうで
ちょっとばかり一緒に呑んで盛り上がったんです
で、カラオケ行くけど一緒にどう??みたいな話になりましてね

ね、ここまで別によくある話だよね。そうでもない??
ま、よくある話ってことにしといてくださいよ。

カラオケに4人で行きまして~唄いまして~
3,40分過ぎた頃に若者のK君が「ちょっとトイレ」って出て行ったんですよ
そうしたら数分後店の人があわてて入ってきまして
「お連れ様が倒れてます!!」ってね

もうびっくり
白目剥いて倒れてる
すごい汗
声かけたら反応はあるけど起き上がれない様子です
そのうち救急車がピーポーとね
ヤバイよ~~~
もちろんこの場合のヤバイは大変な事になった!って意味で使われます

病院ついてさ~~
急性アルコール中毒で点滴してます
意識もしっかりしてるから点滴終わったら帰れますよって事で安心したんだけど
お医者さんに聞かれるわけさ
「どれ位呑んでましたか?」とか「どういう状況でしたか?」とか「お友達ですか?」とか「家族に連絡は?」とかとか・・・・
私とSさん40面さげてシドロモドロ・・・(><)
だってどれくらい呑んでたか知らんもん
カラオケでは一杯しか呑んでないし
居酒屋でも30分くらいしか一緒に呑んでないし
私とSさんの甥っ子に至っては初対面だし
Sさんも知ってるったって常連のおっちゃんの息子って程度だし
もうダメ人間っぷり炸裂だす・・・

居酒屋さん経由で常連のおっちゃんに連絡を取って
家族が病院に来るまで私たちも動けず
開放された時には3時になってましたよ

いや~~参りました。ほんとヤバイっす
帰りの車の中で
K君27歳で良かったね
これで19歳とかだったら私たち書類送検あるよね・・・orz・・・

こっちも酔っ払ってるからノリで知り合いの息子さんに
カラオケ行く??みたいな行動とってしまいましたが
今時は18,19でも呑む子は呑みますからね
歳聞かないで未成年とお酒呑んで
こんな事態になったらそりゃ責められるのは私たちになりますからね

ってことで、お酒って怖いですね~~
今度はお酒強い子と呑も~~って違うか?(バカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-12-08 11:04 | 自分