人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブはライブだけど・・

      昨日まで昼間はストーブもいらないくらい暖かだったのに・・・
ライブはライブだけど・・_f0132565_9435233.jpg

                「何か落ちてくるにゃ・・・」

          今朝はすっかり12月の景色になっていた

             この雪はすぐ溶けてしまうのか・・・
             それともどんどん降り続くのか・・・?



                 ところでうちの長男
      今日は札幌で9mm Parabellum Bulletのライブです
                   私も行きて・・
            9mm Parabellum Bulletって
         キューミリパラベラムバレットって読むんだよ
                   知ってっか?
               私は最初言えなかったよ
        早口言葉のように3回続けて言ってみましょう(笑)

                 ところでところで私
       今日は久しぶりに例の居酒屋でおっさんライブです
                 オールディズだよ
                  知ってっか?
          私は知ってるけど興味ないんだよ(^^;
       おっさんの歌声をBGMに呑みに走るって方向で・・・

      泥酔する予定なので明日の更新はないものと思いたまえ
          予定は未定じゃなくて決定なのだ(爆)

by usaginokuniy | 2008-12-06 10:08 | 日常