妄想ラブワゴン

「あいのり」を見てると妄想が膨らみだす。
知らない男女がラブワゴンという閉鎖的な空間で時間を共有しながら
世界中何カ国も旅をする。
共通点は恋をしたいって気持ち。
あ~~私も乗ってみたい!

男子メンバーは4人だから~~
もちろん藤君は決定でしょ。
あと3枠は誰乗せようっかな。
BUMP4人乗せちゃうと彼ら4人で固まりだすから却下ね(笑)
二番手はやっぱ若いところでみっちゃんははずせないわね。
後2枠はどうする?
かっこいい男子ばかりだと面白くないから秦くん乗せとく?
残る枠はひと~~つ!
あえて引きこもりおっさんを引っ張り出すってのも面白い展開だわね。

いいかもこの人選!
バラエティに富んでるわ。

優しく冷静ではにかみやの藤君に一直線に突き進みたいところだけど
大好きな人とはなかなか話せない私。
きっと目も合わせられないわ。
一緒にいる時お腹痛くなったらどうしよ。
車に揺られてつい寝ちゃってイビキかいたら・・・
寝てると気が緩むからよだれたれたりオナラたれたり・・・
嫌々!そんな事になったらもう生きていけにゃい・・・

やっぱ秦くん?
彼だったらなんだか緩~く楽しく会話が出来そうだわ。
友達から恋に変わるってこともありだわね。
みっちゃんとはワイワイ遊べそうね。
引きこもりを脱出しかけてる五十嵐さんの相談相手になってもあげられるわ。
考えてること全部話しちゃいな。何でも聞いてあげるからねつって。
なんたって私は大人の女だから。

もう私モテモテで困っちゃう。
みんなから告白されたら誰を選んだらいいのかしら。
・・あれ?一番好きな藤君には私の気持ち伝わってないわね。
しかもラブワゴンに女子メンバーが一人ってわけないわね。
後二人は誰乗せようか?
ま、速効で名乗りを上げる女子が誰かは想像つくけどね。プププ。

忙しい12月も妄想全開で楽しく乗り切るのだ!
さ、お洗濯しながら妄想ラブワゴンの続きをイメージトレーニングしよっと♪
[PR]

by usaginokuniy | 2008-12-02 09:58 | 自分