猫カフェ

ニコのライブ行く前にお友達とある場所へ行ってきましたよ
f0132565_1059165.jpg

ビルの一室にはこんな看板が・・・
「らぶねこ」だって。なんか怪しい匂いがするよね(笑)
f0132565_111393.jpg

入ってみると普通のマンションの玄関でリビングはこんな感じ
f0132565_112124.jpg

寝てるし・・
f0132565_1123273.jpg

こいつも寝てるし・・・(笑)
f0132565_1133091.jpg

どの子達も
f0132565_1142966.jpg

まったりと温和な性格です(^^)

ほとんど全員子猫でした
お客さんはもちろん全員猫好きでした(笑)
人見知りしたり触られるのを嫌がる子もおらず大人しい
子猫にしたら大人しすぎる感もありましたが
家で猫飼えない人やご自分の猫を亡くしてぬくもりを求めに来た人や
私のようにそこに猫がいるなら行ってみようって人やらが集まってました

面白い場所があるんですね~。
大都会のマンションの一室は癒しの空間でしたとさ・・・。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-11-24 11:11 | 日常