BIGMAMA

Love and Leave
BIGMAMA / / RX-RECORDS
ISBN : B000X20WBC
スコア選択:

Weekly Fairy Tale
BIGMAMA / / RX-RECORDS/UK.PROJECT
ISBN : B001D4U3RC
スコア選択:

全編通してバイオリンの音が鳴り響いてます
ここまで全ての曲にバイオリンを使うバンドは初めてじゃないかな
この曲にはバイオリンやストリングスが必要とかじゃないの
バンドにはギターとベースとドラムは必ずなきゃいけないみたいに
このBIGMAMAにはバイオリンの音がが当たり前にあるのです

当たり前に鳴ってるっていいね
すごくロックなのにちょっと品がある
皮肉っぽくおちゃらけた詞だけどうなづける
日本語でも歌ってほしいとは思うけど
日本語を乗せるとこの曲は成立しなくなりそうな気もします
次のアルバムには日本語の曲もあるとかないとか・・
どんな感じになるのかな~
唄も演奏も流れるように気持ちよく入ってくる
なんか自然と嬉しくなってくる音でした



ちなみに昨日は休肝日
お酒呑まないと暇だし、お腹減るしでつまんない夜でした(ーー;
[PR]

by usaginokuniy | 2008-11-13 09:40 | 音楽