人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュっとして・・・

ギュっとして・・・_f0132565_9254172.jpg

                     まあるくなって
ギュっとして・・・_f0132565_9263232.jpg

                  ギュっとする(*^^*)

            寒いんならコタツに入ったらいいのにね~



        こんなの見てたら私も彼にギュっとしてもらいたいわ~
         そうね~後ろからギュっとされるのがドキドキするわ
           でもそんな場面に至るまでの過程が大事よね
            私はやっぱりトイズの社員がいいかしら・・
            近いようで遠い関係 アーティストと社員
      ある時「君今度からBUMPの担当ね」なんて上司に言われんの
                 それともヘアメイクさん?
               リリース毎に会う機会があって
       「あ、先日はどうも・・」的な感じで少しずつ親しくなったりして
             だって毎回顔を間近で見られんのよ
       「今日は疲れてますか?マッサージしましょうか」なんつって
                  キャー!最高だす!

                    あいや~~
                   どうするこれ・・・
           朝から妄想街道走り出しちゃったよ(バカ)

by usaginokuniy | 2008-11-07 09:49 | 日常