何度も見ちゃう♪

f0132565_9265093.jpg

真夜中にお酒呑みながら大好きな人を見る
ペガサスの時のスーパーライブ
昼間にいくらでも見れるけど
みんなが寝静まった夜中に見るのが好き

BUMP OF CHICKENは好きなバンドだったけど
ライブに行きたいとかメンバーの事知りたいとかまでは思ってなかった
CD聴いて「すごいな~このバンド」って思うだけ
でもこのTV放送見てから彼らの音楽にがっつり傾いて行ったんだったな

ランラビの時はラジオ聴きながら録音もして
後から一人で聴きながらニヤニヤしたりウルウルしたり
長男に「お前は高校生か!?」って突っ込まれてたな(^^;
ライブはとても行きたかったけど
チケットなんて買ったこともなかったしパソコンも持ってなかったから
何も知識なかったし
おばさんがこんなバンドのライブ行っても浮きまくって恥ずかしいかもね
って自分を納得させてた
長男が受験勉強の真っ最中にギタースコア買ってきては
ジャカジャカとギターの練習したりしてたっけな~~

パソコン買って真っ先にBUMP OF CHICKENを検索した
ネットの中で同世代のファンがたくさんいる事を知った時は
嬉しくて嬉しくて仕方なかった
自分が実際にライブに行くなんて想像もしてなかった事も出来た
NHKさんとパソコンの中から勇気をくれたお友達に感謝だな

なんてな事思い出しながら
夜中にこんな事してるから
朝はさっぱり起きられないのでした
[PR]

by usaginokuniy | 2008-11-06 09:59 | 自分