人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの子にも温かい場所があるといいな

どの子にも温かい場所があるといいな_f0132565_1334893.jpg

         寒いのにコタツにも入らずちんまりしているちびっこ
         手も足もモフモフの毛の中に隠すと温かいのかな
どの子にも温かい場所があるといいな_f0132565_1355287.jpg

                うりゃうりゃうりゃ~~(^^)
             猫好きは触らずにはいられないのだ


    昨日の夜ちょこっと買うものがあってコンビニに行こうと外に出たら
                     猫がいた
              三毛で小柄だったから女の子かな
          (あ、三毛は小柄じゃなくてもほとんど女の子)
               私に驚いて逃げたんだけど
              ヒョコヒョコと足を引きずっていた
              後ろの右足がブランブランしてた
             あんな遅い足取りで大丈夫だろうか

              何があったかか分からないけど
              この冬も生き延びれるといいな

by usaginokuniy | 2008-11-01 13:15 | 日常