キノコが走る

ILLMATIC BABY
ART-SCHOOL / / PONYCANYON INC.(PC)(M)
スコア選択:

ART SCHOOLの新しいアルバム
   キノコちゃんキターーー!(^^b
   リズムに機械的コンピューター的な音を入れてますね~。
   今までのARTには無かった音だと思います
   木下さんの優しく少し哀しい唄に色がつきました
   KARENでの活動が影響してるのかプロデューサーの影響かは
   分からないけど確実にステップアップしたね
   あの木下さんが走って踊ってかっこいいですぞ!
   光を求めて見つけたのはキノコちゃん自身だと思うのです

まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
te’ / / Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
ISBN : B001EB5DGA
スコア選択:

  te'は聴いたことなかったんだけどインストバンドなんだね
  (最近までそんな事すら知らんかった・・)
  一昨日深夜の北海道ローカル音楽番組「夢チカ」に出てたよ
  konoさんともう一人と。
  konoさんが話してるの初めて見たけど、楽しそうな人って印象を受けたわ。
  CDも音をあれこれ重ねて作り上げるより
  ノリで音出して気持ちよかったら多少のノイズはオッケーだって
  ライブ感がでていいらしい。
  それならライブCD出したらいいじゃんね・・なんて思ったり。
 
  曲に関しては何も言えないな~~(^^;
  かっこいい曲ではあるけれど
  歌詞のない曲はBGM的になっちゃってすごくいいとも思わないし
  これ嫌いとも思わないんだな
  
  konoさんには「いろいろお願いしますね・・」ってね(^^;
  
[PR]

by usaginokuniy | 2008-10-22 09:50 | 音楽