苦手っすね~~

弱点やコンプレックスは山ほどあるんですけどね
人に言っても理解してもらえないことの一つがね
f0132565_15572737.jpg

エスカレーターが怖いんです(^^;
たまに長~いエスカレーターなんかあるじゃないですか
あれ嫌ですね~
空中をこの幅に立って移動している気分になるんですよ
基本この幅だけでしょ?
二段も三段も使わないでしょ?
だから手すりに必ずつかまります。
特に昇りが怖い
だって後ろは断崖絶壁じゃないですか?何かの拍子に体重が後ろにかかったら後ろ向きの状態でまっさかさまじゃないですか。
あ~~恐ろしい(><)

下りの場合は前が見えるし後ろに体重かけたら座れるし
安心感は倍増しますね

ほとんどの人が手すりも使わず普通に立ってるのが不思議でしょうがない
ちょっとバランス崩したらあなた、怪我しますぜ!
勝手に動いてるこの地面がいきなり止まったら大変ですぜ!
そんな災難が来てもいつもがっちりつかまってるから私だけは大丈夫(^^b

ま、この感覚に賛同してくれなくても結構ですよ
今まで誰に言っても
「この人何言っちゃってんの??」って思われてますから。
でもま~~誰か一人くらい
「分かる分かる~!私も!」って意見があったら嬉しいけど・・・

無理だろうな~~(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2008-10-15 16:22 | 自分