犬もバラバラに吼えちゃウルサイだけ・・

五十嵐さんの謎のサポートメンバーさん達
皆さん有名な人達なのかも知れませんが
私にとっては謎なのです。

・Vo/Gu.五十嵐 隆(ex.syrup16g)

Gu.kono(te')

Ba.ジョーコ(apnea)

Dr.yoko(oak)

このメンバーの中で発言権があるのはギターさんかと・・?
みんな残響の人たちらしいから・・・
女の子はギターさんに頼るかと・・・?

五十嵐さんが短期間でみんなをまとめて行く姿が想像できないもんで。
私は924のライブを見てないのでなんとも言えませんが
コミュニケケーション不足でしょうか?
あの人は遠くの地からでも心配してる人がいるってことわかってるんだろか?
いつもいろんな事気にして気を使って動きが取れなくなっちゃいそうな
危ういおっさん。
助けてって言えばたくさんの優しい手がある。
でも、助けましょうか?って言われても拒む勇気も必要。
たくさんの優しい手の中から自分に必要な手を選ぶのだ。
前髪長すぎちゃ前が見えないぞ!


ジョーコさんのブログは発見できなかったけど
yokoさんのブログ見つけました。
いい感じの人だなって思いました。
ふ~ん・・「今日はいい日だな」って言いましたか。
聞きたかったな、その言葉。

でも「五十嵐君」って・・さんじゃなくて君なんだ~~。
へ~~。yokoさんにマイナス10点だす(ーー

ちっちゃい所に目が行ってしまう
重箱の隅をつつくのは止めましょう・・・。ハ~~・・・。ためいき・・・。

Oちゃんのお母さんにさっき言えなかった一言。
ね、ね、話すの早いよね。
私が遅いからそう思うのかな(爆)
でも楽しかったです(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-09-26 15:18 | 音楽