人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな戦っているのだ

                  私は喉の痛みと戦って
みんな戦っているのだ_f0132565_958578.jpg
                                     これ↑ゴミじゃないよ
              ちびっこはちっさい虫と戦っていた  

                 「ニャニャニャニャ・・・」

              猫飼いさんなら分かると思うけど
             スズメとかカラスに向かって出す声 
                 ただ見つめて鳴くだけ

             やっぱこの子おバカだと思うのである 


そういや去年の4月にも風邪で病院行って恥ずかしい思いしてたの書いてましたね。 
それなのに昨日先生がこっち向いたとき
速効で口あんぐり開けてしまいました。
先生はリンパを触って、私は口開けたまんま「あ・・・喉はまだだったか・・・」
と思いました。エヘ。
半分しか学習してないでやんの(爆)

by usaginokuniy | 2008-09-25 10:15 | 日常