ひどい目にあってます(T-T)

f0132565_1149181.jpg
点滴されちゃった(ーー;
やっぱり扁桃腺炎だって。右の扁桃腺が真っ赤を通り越して真っ白になってんの。炎症起こして戦って膿みがでてるんだね。



先生が喉見るなり
「あ~~~こりゃ点滴だ~」だって。
「いきなり一晩でこんなになっちゃうもんなんですか?予兆みたいの全然なかったんですけど」
「体力がなくなってると菌が増殖しやすいからね。珍しいことでもないですよ」
ふ~~ん。確かに体力はないな。
今に始まったわけじゃないけど昔っから体力測定すると最悪な数字をたたき出してみんなに「ふざけるな!」って言われてた。ふざけてるわけじゃないんだけどね~。
ってそんな問題じゃないか(爆)

とにかく昨日の朝から食事も取れず
夜中は高熱に襲われてめちゃめちゃへこんでますのよ。
お腹がすいてたまりましぇん。
薬飲んだから痛み取れるかな~。
痛みが取れたらご飯食べてお風呂はいりたいな。
洗濯もしなきゃな~。

昨日の晩御飯は作る気力もなかったんだけど
チキンライスだけなんとか作って息子達に食べさせてました。
こういう時は息子に料理教えておけば良かったな~と思います。
食器洗ってよって言ったら
「お父さん帰ってきたら洗ってもらえばいいじゃん」だって。
この子達結婚したら奥さんのこと助けてくれる旦那になれないんじゃないかな~
ダメダメだな~~。

うちは同居だけど婆ちゃんに助けを求めることは滅多にしません。
昔旦那が「うさぎ、具合悪いからご飯支度やらなんやら助けてやってくれな」
って言ってくれたんだけど
そうなると今度は婆ちゃんの動きが気になっちゃってゆっくり寝てられない。
しょちゅう爺ちゃんと婆ちゃんが「どうだ?大丈夫かい?」ってね。
ありがたいけど気を使っちゃうのです。

本当は旦那が家の事をやってくれるのが一番いいんですけどね。
なんたって家にいないからね。
なんでも婆ちゃんに頼むので
「私は婆ちゃんと結婚したわけじゃない!!」って
怒鳴ったことあったな。

なんだかだらだらと書いてるうちに薬が効いてきたようです。
少し痛みが取れてきました。
ご飯食べようっと(^^)

あ、一ついいことが。
一日で1,5キロ痩せますた。
お酒もしばらく呑めないと思うのでダイエットできるかも~(バカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-09-24 12:17 | 自分