ドーナッツと夢のお話

f0132565_10254826.jpg

             一昨日婆ちゃんが買って来てくれた
      ここの婆ちゃんなんだかんだ言ってもいい仕事してくれる(^^)
f0132565_1027837.jpg

                   シュワシュワっと
f0132565_10273651.jpg

                    モチモチっと

      うちは何でも買うなら作れってスタンスで暮らしていますので
              ミスドなんて食べるの久しぶりでした
                 やっぱ美味いですな~
      こんな事で婆ちゃんの株がグ~~ンと上がってしまうなんて
                   単純な家族です

               美味しくいただきました(*^^*)



ところで今朝見た夢。
うちから車で3.40分くらい山へ行くと大きな広場やスキー場があるんですが
なぜか私は一人でそこを散歩してまして
するとフェスが開催されてまして
入場待ちの長蛇の列が。
ミスチルや奥田民雄やスピッツやあれやこれや・・・
もうびっくり!TVでよく見る豪華メンバーのフェス。
しかもチケット代5000円!
この夢あきらかにyasukoちゃんに影響されてます(笑)

私は家に帰ってお金持ってこなくちゃってあわてて山を下りるんですが
途中で雪が降ってきて帰り着く頃には吹雪。
家に帰ってTV見たら「フェス中止」のニュースが・・・(ーー
こんな街であんな豪華なフェスが開催されようとしてたのに
中止か~~とがっかりした夢でありました。

だいたい車じゃなきゃ行けない場所に
歩いてお散歩気分でたどり着けるわけがないじゃないの。
雪の中帰って来れるわけもないじゃないの。
この時期にいくら悪天候ったって雪降るわけないじゃないの。
そこが夢なのに夢の中では何も違和感ないのね。
よく「これは夢だ」って夢の中で分かるって人いるけど
私はそんな経験一度もなし。
どんなへんてこな夢でも何も疑わず楽しんだり驚いたりしていますな。
皆さんはこれは夢って分かるタイプ?(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-09-06 10:52 | 自分