夏休みはいつまで続く?

f0132565_14483254.jpg

                  「あ~~忙しい忙しい!」
なわけないのだ。

じぇんじぇん忙しくないんだけど
大学生の夏休みがまだまだ続いてまして
いつも昼過ぎまで寝てるので午前中は茶の間で一人
パソコンで遊んでるんだけど
今朝は9時くらいから起きてきて
何するでもなくテレビ見たりパソコンいじってたりゴロゴロしてて
鬱陶しいったらありゃしない。
休日のお父さん状態で邪魔臭い男に成り下がっておりました。

かわいい息子ですが働かない男が家にウロウロって嫌ですね~。
どうして大学の夏休みってこんなに長いんだろ??
あと一ヶ月は夏休みが続くらしいっすよ(ーー;

自分だってダラダラしてるんだけど
同じ部屋で自分以外の奴にダラダラされると
もっとシャンとしろ!って思います。
f0132565_1456896.jpg

             「ふぅ・・お母さんイライラしてるにゃ~」


ちびっこ達の緩さには癒されるけど
家族の緩さには腹立ちます。
だって家族がだらけると私がちゃんとしなきゃいけなくなってくるから(爆)

今は汚い部屋でゲームしてますよ。
なんか嫌だ。暇なら部屋片付けたらいいのにね~~。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-08-27 15:06 | 日常