レンタル

f0132565_1615527.jpg

LOVE PSYCHEDELICO 全米デビュー盤
  ずっと好きなんだな。
  ベスト盤って感じ。音がすっきりしてますね。
  KUMIちゃんがかわいかったらもっと売れると思うんだな。
  トミーズの雅さんにそっくりだと思うんだな。

音速ライン 三枚おろし
  実は彼らの歌謡曲ロックみたいな音も好きだったりするのだ。

スピッツ さざなみCD
  スピッツは好きなんだけどあんまりアルバムって聴いてないの。
  ベストアルバムは聴いたけどね。
  カラオケ行ってもスピッツはわりと歌うんだけどね。
  なんでだろ?安心感ありすぎるのかな??
  わからん(^^;

安藤裕子二枚
  借りちった・・・。
  これはね~~別にいいんだけどね~~
  長男が借りて来いとさ(ーー;
  彼女は確かにいいですよ。
  癒し系な感じで昼下がりにボ~っとまったりした時間にはぴったり。
  でもな~~んか面白くないわ。
  うちの子にまで手を出すとは・・・
  あ、手を出したのはこっちか・・・。
  
[PR]

by usaginokuniy | 2008-08-22 16:32 | 音楽