人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のケーキとお夜食復活

8月のケーキとお夜食復活_f0132565_941053.jpg

マンゴーとベリーのムースケーキ
やっぱムースケーキは一回り小さいんだよな~。
まったりあっさりがコラボしているようなお味
とっても美味しいけど・・・
8月のケーキとお夜食復活_f0132565_9424184.jpg

切りづらいことこの上なし!
マンゴー半分がどっかんと乗ってて
このまま切ったらムースがつぶれるつぶれる。
なのでマンゴーをよっこらせとはずさなきゃとてもじゃないが切れません。
ちっちゃめのマンゴー何度もケーキに乗せたのにズリズリ落ちちゃうし・・

こないだ失礼ぶっこいた仕返しか・・・?(ーー


8月のケーキとお夜食復活_f0132565_9473785.jpg

んで、昨日はビール(発泡酒でもビールと言う我が家なのである)
アテもヘルシーでしょ(^^)
マヨネたっぷりかけて食べるんすけどね。エヘ。
んで、んで~~~
8月のケーキとお夜食復活_f0132565_9493931.jpg

深夜の赤いきつね(爆)

いや~~これには深い事情がありましてね
昨日TV見てたらアメトークで油揚げ芸人やってまして
その中で赤いきつねがクローズアップされてましてね
見てたらもう辛抱たまらんつって
バイト中の長男に「赤いきつね買って来て!!!」ってメール送信!
アメトークのせいでまたお夜食食べちゃった。
ね、深~~い事情があったでしょ?エヘエヘ。

・・・・もう痩せたいなんて言わない。
言えやしない・・・。

by usaginokuniy | 2008-08-22 09:59 | お菓子・料理