盆踊り

昨日は盆踊り行って呑んでました。
呑んでばっかです。

前の日にバカみたいに呑みすぎたので昨日は控えめにしましたよ。
偉いでしょ。
なんだかRSRの疲れを引きずってヘトヘトでございます。
f0132565_1194983.jpg

仮装盆踊りがすごい事になってました。
女装のおっさんあり、股間に白鳥ブンブンさせてるおばさんあり
おいらん風の人やらこれでもかってくらい厚化粧してるお婆ちゃんやら
なんでもありか~~い!?

普段は普通の一般人であろう人たちが年に一回の夜のために
チクチクと衣装作ったりしてるんだな~と感慨深いものがあるのだ。

それ見て「怖え~~~」と思うか
「楽しそうだね~」と思うかは自由なのだ(笑)

今は洗濯に追い回されています。
RSR通しで参加した長男が持ち帰った大量の洗濯物がね。
もう半端ないくらいの量がね(^^;

さ、頑張るど~~!
[PR]

by usaginokuniy | 2008-08-18 11:24 | 自分