やらかしてばっかりです

昨夜は旦那のお友達が遊びに来まして
こんな手土産をね
f0132565_1053432.jpg

そう!!ケーキ屋が来てました

ケーキ屋は旦那のお友達なので私はかいがいしく御もてなししなきゃいけない立場なんだけどさ、最初は控えめに話の相槌うったりちゃんとにこやかにいい奥さんしてたんだけどね
何きっかけかワタクシ暴走を始めまして
お互いの子育ての事や親の事の話になって
ワタクシってば自分の考えは決して曲げず
ケーキ屋の話の腰を折りまくり
旦那は「まぁまぁ」と苦笑い
旦那の苦笑いを見ると腹が立ったり急に可笑しくなったり

結局3時まで呑んでました。
ワタクシ最悪の嫁でございます・・・(ーー;

そういや知らない人が来たら引きこもって決して出てこないちびっこが
ケーキ屋の周りをウロウロとしてました
f0132565_10161484.jpg

       あんたずいぶんケーキ屋に興味示してたね

                            「う~~~んとね~~」

       ひっくり返って物考えないの!
f0132565_10191673.jpg

                        「あ、ケーキの匂いがしたにゃ」

          なるほど~~納得だ
[PR]

by usaginokuniy | 2008-08-11 10:30 | 自分