人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りで事件は起こるのだ

お祭りで事件は起こるのだ_f0132565_9505178.jpg

お祭り
たくさんの人たちが繰り出してました
3日間雨でみんなウズウズしていたようです。
人だらけの賑やかな写真も撮ったんだけど顔がバシバシ写っちゃってるからアップは止めときました(^^;
このおもちゃの露店で面白いもの発見
お祭りで事件は起こるのだ_f0132565_9551968.jpg

ニコルじゃ~~ん(^^)
何が500円なのか不明??
BUMPのバッタもんとか売ってるのかと思ったけど
そうでもないみたい(笑)
きっと中の人にBUMP好きがいるんだろうね~。

んで結局義母と親戚の姉さんと一緒に呑んで来ました。
この二人知り合いが多くて私たちのテーブルに頼んでもいないビールが次々と。
知り合いに会ったら挨拶代わりにビールが運ばれてくる仕組みになってるんだな。そんなに貰ってもぬるくなっちゃうじゃんね~。
頑張って呑みました(^^;

楽しく呑んでたはずなんだけど義母が知り合いとちょっとした行き違いがあったみたいで義母は頭に血が上ったようで「帰る!」って事に。
私はよく内容が分からなかったけど時間も9時すぎだったので
んじゃ帰ろうかって義母と歩きだしたらさ
あいつタクシー止めやがんの。

歩いて帰れるじゃんって距離なのにタクシー乗り込んで
「もう一杯呑んでいく!」
「え~~~!?」
ブ~~~~ンと発進(ーー

義母と二人で居酒屋行ってもつまんないっつ~の。
日本酒呑みだしてろれつの回らない口で語る語る。
何言ってんだか分かんね・・・・。
2時間つき合わされました。
私もかなり呑んだけどベロベロ相手だとしっかりしますね。

帰ってきてから安心したのか酔いが回り茶の間で倒れこんで目を覚ましたら夜中の一時でした。息子達から「いびきうるさいんだよ!!おっさんか!?」と
ドン引きされちゃって。エヘ。
おっさんじゃありません・・・おばさんです。エヘエヘ。

酔っ払いの相手ってほんと大変ですね~(バカ)

by usaginokuniy | 2008-08-05 10:24 | 自分