目が眩むほどの青

昨夜はBUMPのドキュメント番組見て
ライブに参加した人たちのいろんな思いに触れて
みんな寝てから先日のライブDVDを見ながら幸せな気持ちで呑みすぎました。
今日は頭が痛いっす(^^;
んで朝起きて外見たら
f0132565_11362670.jpg

すんごい青空が広がってました。
さっき撮ったばっかりのリアルタイムの青空ですよ(^^)
二日酔いの濁った目には眩しすぎです。

3日間降り続いた大雨。
花火大会を中止に追い込んだ豪雨。
露天の人泣かせの土砂降り。

この青空をせめて一日でも欲しかったよ・・・。

なんつって今日からうちのすぐ側でお祭りが始まります。
やったね(^^b
この季節大きいのから小さいのまでお祭り続き。
散歩がてら見てこようっかな~~。

それにしても打ち上げられなかった花火はどうなるのかな??
お蔵入り?それもつまんないね。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-08-04 11:47 | 自分