どうしてもどうしても好きなの

今スーパーライブの映像見てます。
本日3度目。

どうしてこんなに彼らに惹かれてしまうんだろう。
どうしてこんなに心がキュンとなって涙が出るんだろう。
どうしてこんなに・・・どうしてこんなに言葉にならないんだろう。

好きすぎて気持ち悪いです。
もしももしも彼らが目の前にいたら・・・
私・・・・逃げます。
大好きだから逃げます。

なんなんだろうね。この気持ち。
だって私なんて、こんな私なんて、恥ずかしくって会えない。
「BUMP大好きです」なんて言えない。

隠れて「こんなおばちゃんですが大好きです」って
影からつぶやいてると思う。

すみません、こんな私で・・・。
すみません、夜中にこんなバカな事書いて。
きっと明日の朝これ見たら
何やってんだよ~~!って後悔すると思われます。
酔っ払いの戯言と思って見逃してください。
46歳二人の子持ち。
もうすぐ長男がバイトから帰ってくる。
しっかりしなきゃ!!
[PR]

by usaginokuniy | 2008-07-28 00:26 | 自分