いい男になったね

Sing
GRAPEVINE / / ポニーキャニオン
ISBN : B0018AIY54
スコア選択:

GRAPEVINEの新しい音。
新しい音って言葉がぴったりです。
今までの彼らとは違います。ものすごい変化してます。
スカーっと突き抜けてます。

じつは何年も前にGRAPEVINEは一度手をつけました。
このバンドいいかも?って思ってアルバム借りてきたりして。
でもさアルバム通して聴くとなんかさ・・・

どうも独りよがりで自己中で自分が気持ちよかったらそれでいいのかい?
私は置いてけぼりかい?
私も一緒に気持ちよくなりたいのに
あなただけ先にいっちゃって、それじゃつまんないじゃない。
なんかイヤラシイ文章だな・・・

そういう意味じゃなくて~~気持ちの問題ね。
とにかくかっこいいのにへたくそ。
テクニックは知ってるのに使い方がいまいち。
ん・・・・やっぱなんかいやらしい・・・(^^;

私とバインちゃんにはそういう過去があるんですよ。
一度付き合ったけど即効で振ってやった男なんですよ。
それがここに来てめっちゃいい男になって戻ってきました。
バインちゃんには色気があります。
Bumpに唯一足りないものがあるとしたら色気だと思っているので
私が浮気するとしたら色気のある人なんです。
あ~だからsyrup16gにも惹かれたのか・・。

若い男もいいけど年を重ねて良くなる男もいるね~。
昔は大人ぶってたけど今はほんとの大人になって
私を喜ばせてくれる男になったのね~。
満足であります(^^b
[PR]

by usaginokuniy | 2008-07-18 09:33 | 音楽