やらかした

あのね・・・うんとね・・・
私ね・・・

正直に言います・・・・

寝坊しちゃった・・・エヘ・・・

起きたら8時45分だった・・・エヘ・・・

笑えね~~~!!!

もうびっくりだ。1時間の寝坊。
ただでさえ高校が近いから普通のお母さんよりゆっくり寝てられるのに。
私ってば次男をたたき起こして第一声なんて言ったと思う?
「何で起きないのさ!!」・・・(ーー:

なんちゅ~~母親だ・・・。

完璧一時間目に食い込んでる時間です。
さっさと行け~!!って怒鳴りながら
「休み時間いつ!?」
「・・・40分」
「何時40分さ!!!」
「・・・毎時間40分から10分休憩・・・」
「んじゃ10時40分にお弁当持っていくから外に出てきな!!」
「・・・ん・・・」
私の剣幕のすごさに次男がふてくされる隙を与えず。
次男はダッシュで学校に走っていきましたとさ。

学校が近い子に限って遅刻が多いとよく聞きますが
まったくその通りでございます。
年に一回くらいこんな事があります。
長男の時は一度もありませんでした。
毎朝6時半に起きてたのに・・・。

しかも寝坊しといて
「お母さんは寝坊したって困らない!困るのはあんたなんだからあんたが起きて『お母さんお弁当作る時間だから起きて』って起こすのが筋だろうが!!」って怒鳴り散らしてる私って・・・
ね~ドン引きでしょ。
みなさんがドン引きする事覚悟で正直に書いております。

次男よ・・・ごめんね。
以後気をつけます。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-07-14 10:08 | 自分