耳コピなんて無理だよね

f0132565_103194.jpg

あ~~頭痛い。
何か悪い病気じゃないかしら?
・・・あぁそうさ!二日酔いさ!って威張ってみる。

昨日はBumpの♪プレゼント♪の音取りをしてて
全体の流れはわかってるんですよ。(本あるからね)
でもね「このままだっていいんだよ・・」から転調してるでしょ?
Aだよね。GからAだよね。
んで「壁だけで・・」からまた変わってるでしょ?
でしょでしょ?どんどん高くなってるでしょ?

その部分がよく分かんなくて
旦那が帰ってくるのを待ち構え拍手で迎え入れ
私の考えを力説して、さ~聴きたまえつって
f0132565_10125573.jpg

したらさ
音下がってるだろ。ちょギター貸してみ。
・・・・・・うん?Aじゃないだろ。GからEだべ。明らかに音下がってるし。
して次もあがってるじゃなくて元に戻ってる。
G、E、Gって戻ってるぞ。
一回下がったから元に戻ったときに上がったように聞こえんじゃない?
ベース音聞いてたら分かるべ。

え?え?下がってるの?だいたいベース音だけなんて聞き取れないし。メロディばっかり聴いちゃうし。藤君の声しか耳に入ってこないし。ブツブツ・・・。
酔っ払ってるからわかんなかった~。
エヘ(*^^*)
オモロ~~!
ってぜんぜんオモロないわい!!

今日はBumpバカにしか分からないお話で申し訳ない。
私の耳は音の取れない耳だったって事でやんす。(ーー;
[PR]

by usaginokuniy | 2008-07-03 10:25 | 日常