主役無視

昨日の午後は再び召集がかかり
f0132565_10461583.jpg

さくらんぼを回収に病院へ
でもさくらんぼ大好きなので文句なし(^^v

んで昨日は旦那の誕生日だったので夜は・・・
f0132565_10473855.jpg

お寿司パーチー\(^o^)/
お寿司ったってお刺身買って来て自分でニギニギして
ネタ乗っけてぱくつくだけ。
うちはサーモンと玉子さえあれば誰も文句なし。

このサーモンが生で油が乗ってて美味いの何の!
私はサーモンと赤いマグロがあればいいのだ!

もちろんこのパーチーは主役不在の中進められる。
主役の好きな寿司ネタは高いしあいつしか食べられないので全て却下。
誰のためのパーチーなのかとか言わな~~い。
f0132565_10521568.jpg

お米4合を食いつくし夜はビールでかんぱ~~い!
ルネッサ~~~ンス!!

主役が帰ってきた頃はすでに出来上がっており
「あれ?お前なんでビール呑んでんの??」の質問に
「お誕生日パーチーだからだよ~~!」と受け流す。
f0132565_1054361.jpg

1時過ぎに旦那が職場からもらってきたケーキ(職場でみんなで食べた残りケーキ)を食べて
無事パーチーはお開き。

いんや~~誕生日ってほんとにいいですね~~(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-06-28 11:14 | 自分