AKEBOSHI

Roundabout(初回生産限定盤)(DVD付)
Akeboshi / / エピックレコードジャパン
スコア選択:




AKEBOSHI

いや~~この人メチャメチャ洋楽チックですね。
アイリッシュです。
U2の流れみたいです。
U2ってあんまり聴いたことないんですけどね。ってダメじゃ~~ん(^^;
ポリスっていいな位で洋楽は止まってるんですよ。

今は洋楽あまり聴かないんだけど、
それでも昔一時は洋楽ばっかり聴いてた頃がありました。

AKEBOSHI聴いてるとカンサスのDUST IN THE WIND(全ては風の中に)を思い出しました。満ち潮のような音。じんわり心に広がっていく音。
気持ちのいい音。なんだか風景が広がるような音。ちょっとだけ悲しい音。

ハードロックよりちょっとアコスティックな方が好きだったな。
カントリーっぽいのも好き。
綺麗なものより少し影のある音楽が好きだった。


子育てで音楽から遠ざかった時期があったけど
洋楽もいいね。
AKEBOSHIは洋楽じゃないけど洋楽を思い出させてくれました。
ツェッペリンやイエスやカンサスやトトや・・・
あの頃聴いたいろいろな音楽を思い出せてくれました。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-06-27 10:23 | 音楽