衝撃的な光景でしたよ

f0132565_1195079.jpg

          昨日の夜ちびっこがおしっこしたんですけどね
            お尻をこっち側に向けてシャー・・・・・っと
f0132565_11103747.jpg

            こんな風にトイレからお尻をはみ出して
                 シャー・・・っとね(ーー;

           もうトイレの前に綺麗に全部出しやがりました
                トイレの前はビッチョビチョ

     あんな風におしっこが出てるところを見たのは初めてで衝撃でした
            綺麗におしっこがシャーっとピューっと
              おしっこって後ろに飛ぶんですね
    オス猫がスプレーの時に後ろにピュって飛ばすのは見たことあるけど
            普通にする時も後ろに飛ぶんですね~~

         へ~関心関心・・・・って関心してる場合じゃないわ~!!
f0132565_1116435.jpg

                顔隠してもダメーーーー!!!


ぜんぜん違うお話

昨日母から電話が来ましてね
「ちょっと~たい焼きもらったから取りに来て~」

って、おい!!糖尿の患者のお見舞いにたい焼き持って来たって・・!?
何考えてんじゃ?アホか!
母も母ならお友達もお友達だわね・・・。

んで看護士さんとかにあげたらいいじゃんって言ったんですけど
うちの息子たちがたい焼き好きだから食べさせたいそうで・・・
バス賃かけてたい焼きを取りに来いと・・・?
たい焼きくらい買って食べるわ!!(爆)

ってことでまた行かなきゃなんない。
今日はゆっくり見たいDVDがあったんですけどね。
また明日だな(ーー
[PR]

by usaginokuniy | 2008-06-24 11:33 | 日常