自分だけの場所

f0132565_9461425.jpg

                昨日は実家に行ってました
            そんなに長い時間いたわけじゃないけど
             改めて実家は居心地が悪いと再認識

        間がもたないというか・・・親って大切なうっとおしいもの
f0132565_9475979.jpg

     この家も他人の家を間借りしているような感じがしないでもない
          トイレお風呂台所が共同のアパートみたいな
       人の気配のないところだときっと寂しくなるんだろうけど
       いつも誰かがいるってのはどうも・・・無いものねだりだな
           ま、実家よりは数倍居心地いいっすけどね
f0132565_954943.jpg

              自分だけの場所ってなんだろう
     世の中に間借りして時が来たらお邪魔しましたっていなくなる

         いつまでも場所とってすみません・・・みたいに


        写真はちびっこを探しまくってやっと見つけたところ
       長男の机の上のゲームを枕にしてボーっとしてました

          いろいろ場所を見つけるのがうまいです(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2008-06-23 10:05 | 日常