前後賞ゲットだぜ~!

ちょこちょこ遊びに行く「ウサギだったら走りなさいよ」さんとこで
キリ番ゲットだぜ~!企画をやってましてね

111111番をゲットするべく頑張ってたんですけど
残念ながら
f0132565_10185730.jpg

111112番
あ~~~!惜しい!って思ってたら
管理人の卓也ママさんが前後賞でもオッケ!って言ってくださいまして
f0132565_10216100.jpg

プレゼント頂きました~(^^v
MTVのヘビメタ番組Tシャツとかタオルとか手作りアクリルたわしとかとか・・
あ~ざ~っす!!

Tシャツは一応バンヤロでギターに夢中の次男にあげたところ
まじまじとTシャツを眺めニヤニヤしながら綺麗に折り目の通りたたみ直してしまってました。どうやら嬉しいご様子です(笑)

次は何当てようかな~(バカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-06-20 10:28 | 自分