白いアルバム

f0132565_933212.jpg

present from you
Bump of chickenからのプレゼント

カップリング集なのでほとんど知っている曲ばかりです。
正直な話私はバカみたいにBumpが大好きですから迷い無く買いますが普通のちょっと好きくらいの人はどうなんだろ?なんて思ってましたが・・・

それぞれの曲達がどんな風にアルバムに収まってるいるかと思えば
ま~みんなちょっとお化粧してもらって音がクリアになっています。
「僕達カップリングですみません・・」じゃなくて
「えっへん。」って胸を張ってちょっと自己主張したりして
なんだかかわいい奴らです(^^)
♪夢の飼い主♪なんてこんなに幅のある唄だったっけ?ってびっくり。

そして最後の唄♪プレゼント♪
あ~・・・君はこんな姿をしていたんだね。
今まで隠れていたんだね。

歌詞全文を載せたいほど胸にくる言葉
後半のギターが泣いているように叫んでいるように聴こえてくる。
たくさんの誰かの泣き声が聴こえる。

でも大丈夫だよ。うん、大丈夫。


あ~~Bumpバカが炸裂だな。
でもやっぱり藤君が大好きだ~~~!!!
[PR]

by usaginokuniy | 2008-06-19 09:52 | 音楽