今日は朝から忙しかったの

今まで何をしていたかというとね~
f0132565_14531142.jpg

病院にいってました。

母が2週間ほど入院することになってたので
病院に一緒に行ってあげてたの。
別に心配しなくてもいいですよ。
持病の薬が変わるらしくてコントロール入院って感じです。

でも一応入院するにあたって看護士さんからあれこれ質問されまして
今までの病歴とか生活習慣とかね。
癌が発見された場合は告知しますかとかも聞かれましたよ。
告知してくださいって言っときました。エヘ。

だって隠されても絶対本人疑うし嘘つくの苦手だし。

あとご自分の性格はどう思いますか?なんて質問もありました。
母は「私はそう思わないけどこの子(私の事)は頑固だって言いますね~」だって。
自分で自覚が無いところが痛いっちゅうねん!

母の事は病院が全部してくれるからいいけど父が一人なのがめんどくさい所でして、たまに見に行ってって言われてもたまにってどれ位の頻度?なんて思いまして(爆)
f0132565_1522181.jpg

病院のすぐ近くは工場がたくさん。
モクモクと煙を出す。
空気の悪い街だな~~。
f0132565_153262.jpg

んで、帰ってきてシワシワに脱水された洗濯物干したり乾いた奴たたんだり忙しく動いていたらこいつはこの通りですよ。
f0132565_155969.jpg

        お母さんいない間なにしてたの~?
                           「ん~~とね・・・」
f0132565_1561046.jpg

                 「寝てた」
                       あ・・・そう・・・(ーー
[PR]

by usaginokuniy | 2008-06-18 15:10 | 自分