人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は働きましたよ

昨日は働きましたよ_f0132565_9452795.jpg

   長男の部屋をあら捜しする怪しい人物を厳しく監視するぷーちゃん

        違う違う!お片づけする私を優しく見守るぷーちゃん
      
      ゲーム機の線が異様にからまって大変なことになっていた
               だいたいゲーム機多すぎ!
            いつのまにこんなに増えたんだろ???
昨日は働きましたよ_f0132565_9485873.jpg

            ただただな~~んか気になるちびっこ

               邪魔臭いので追っ払ったら
昨日は働きましたよ_f0132565_951699.jpg

           日干ししているお布団でまったりしておった

              猫ってB型だと思うのである(ーー
昨日は働きましたよ_f0132565_9523799.jpg

            コタツもはずしてすっきりすっきり(^^b

       ってか、はずした途端今日は寒いってどういうこっちゃ・・?


               やることなすこと裏目裏目
         コタツの足のガムテが貧乏チックで悲しいのだ・・・

by usaginokuniy | 2008-06-13 10:01 | 日常