朝になると全て忘れてる

6月か~~。日曜日か~~。

最近は布団に入ってから明日のブログは何書こうかな、今日撮った写真はどんなだったかな、そうだ!最近考えてるあのこと書こうかな・・・・・
なんてなこと酔っ払って睡魔が襲い掛かる頭で考えてるんですよ。

そうするとね、すごい上手い文章思いついたり
面白いネタが浮かんだりしてニヤニヤしながらいつのまにか寝てしまうの。

でもさ、朝起きてばたばたして落ち着いてパソコンに向かうでしょ。

な~~~んにも覚えてない(ーー

ちと悲しい。

たまに覚えていても朝になってもう一度考えると
たいした面白い文章でもなかったりするし。

夕べ布団の中でにやけてた私って・・??
やっぱ酔っ払ってるからテンションあがって何でも面白いと感じてしまうのかい?
朝はテンション低いからシビアになってるのかい?

なんてな事思ってる日曜日。
今日は土砂降り。
f0132565_11123878.jpg

町会で管理してるところで咲いてるチューリップ
町会費払ってるんだからうちの庭も管理してくんね~かな~~。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-06-01 11:18 | 自分