猫に愚痴を聞かせる

f0132565_10395491.jpg

あ~~・・・また場所取られた・・・
f0132565_10403243.jpg

ちょっと~~場所譲ってあげたんだから話聞いてよ!

昨日のお昼いきなりメタボリが帰ってきてさ
こっちはのんびりボッケーとしてたから(いつもだけど)ビックリよ。
f0132565_10424434.jpg

なんだか日曜が仕事だったから急に休みなったとかってさ
どっかり座って2時間ドラマとか見出して私はスカパーも見れず音楽も聴けずパソコンも見ずらいし。でも文句言っても仕方ないなって思って我慢してたのにさ。

あんのメタボリ野朗イビキかきだして「ちょっと~見てないの?」つったら「見てる見てる」って言いやがるし。言った側からまたいびきだし、でかい体で邪魔くさいし。イライラしながらガッチャンガッチャンお皿洗ってからベッド行って大音量で音楽聴いてやったわい。
メタボリびっくりしてたね。俺なんかやった??みたいな。
f0132565_10482470.jpg

明日は休みだって聞いてたらそれほど邪魔にしないんだけど
いきなり帰ってこられてテレビも場所も独占されると軽~~~~く殺意まで覚えちゃったぜ。私ってちっちゃい女だな~~。
って聞いてる??寝てないでお母さんのお話聞きなさいよ。

「お父さんがいたら掃除機もかけられないしなんにも出来ない!」ってプンプンしてしまった。なんにもしてないのは毎日の事なのにどの口がそんなセリフ言ってんだ??ともう一人の自分の声が聞こえたけど無視しといた月曜日。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-05-20 11:03 | 日常