問題解決(^^)

メールが送受信できない件でブロバイダさんからお答えが来ました。

kumiさんのいう通りファイアーウォールが原因でしたよ~~。
kumiさんさすがっす(^^b

細かく作業の仕方を書いていてくださりその通りにやった所すぐ元に戻りました。
って、次男がやったんですけどね。
わたしゃ怖くてさわれません(バカ)

ブロバイダさんもkumiさんもすごいね~。私の幼稚な文章で何が原因が分かっちゃうんですね。

ってことでお騒がせしましたが
メール送受信は問題ナッシング~~になりましたのでご報告しときます。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-05-17 18:56 | 自分