マニアなもんで・・・

f0132565_1011222.jpg

                 真一文字に結んだ口
                一点を見つめる力強い目
            何か計り知れない信念を感じる顔つき
             いつでも動けるように体は前傾姿勢

                 さぁ!放尿したまえ!!


猫のおしっこする時の顔って好き♪
あぁ!そうさ!マニアださ!オタクださ!

ちなみにうん○の時はもっと奥でします。
ちびっこはおしりをこっちに向けてします。
うん○が転がり出そうな恐ろしい姿勢です。

ぷーちゃんは出すもん出したら埋めることなくダッシュでトイレを飛び出します。
臭くてしょうがないです。
ちびっこはもういいよってくらい砂をカキカキしてトイレ前を砂だらけにします
うん○を埋めるつもりが砂と一緒にかき出して
ブツが一個ポロっとトイレから落ちている事もあります。

トイレが茶の間にあるのが大問題で家族には場所を移せば?と言われますが
放尿脱糞シーンが見れなくなるので
家族の意見はスルーしています。

私って・・・変態ですかね・・・?
[PR]

by usaginokuniy | 2008-05-10 10:30 | 日常