頭はハピネス

昨日は呑み友のSさんちで家呑みしてました。
今日はお弁当を作んなきゃいけないので早めに帰ろうと思ってたの。
思ってはいたんだけど~~~・・・

思った事を現実にすることはとても難しく
机上の空論とはまさにこのことで
酔っ払いながら「私は12時までに帰るからね~~」と呑みまくり
「もうほんとに帰る!トイレ行って帰るから!」と宣言してトイレから出てくると
新しいビールが目の前に置いてあり
「これ呑んだら帰る!」になり
12時過ぎてからの時間がまた驚くべき速度で過ぎていき・・・

気づいた時にはもう明け方・・・・

あわててフラフラで帰宅
寝たら起きれないことは明白

酔っ払いながらお弁当を作って
「お母さんは起きれません」とまるで「お母さんを探さないで」的な置手紙を置き
家族は忠実にその言葉を守り
起きた時は誰もいなかった・・・という有様・・・

こんな主婦失格な私・・・・(ーー;

自分のやってる事にあきれ果てているのである。
f0132565_1162574.jpg

ボケの花は今が満開
私の頭もボケボケと満開
[PR]

by usaginokuniy | 2008-05-09 11:10 | 自分