4月も平和

f0132565_10403894.jpg

                       仲良き
f0132565_10525643.jpg

                        事は
f0132565_10415768.jpg

                      美しきかな

                     ・・・数分後・・・
f0132565_1043693.jpg

                ありゃりゃ、やっぱそうなるのね

           次男の足の上で寝ているぷーちゃんとちびっこ

               こいつの足なんてしびれまくって
         「これ俺の足じゃな~~い!」みたいになってしまえ
                 そんな事を思ってしまう朝

ぼけぼけと暮らしていたら
桜は咲いてるわGWに突入してるわ4月も終わりだわ・・・。

人間は不平等の中で生きているなんて以前に書いた気がしますが
唯一平等なものがありましたね。
忙しくしててもゆったりと過ごしてても一日は24時間、平等に過ぎていきます。

今日は忙しいから、あと2時間頂戴とか
私は暇だから少し分けてあげるとか出来たらいいね。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-04-30 10:56 | 日常