幸せな時間


LOVE/HATE(初回)
ART-SCHOOL / / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B0000D8RWE
スコア選択:



孵化
LUNKHEAD / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B0014GUAOA
スコア選択:



PERIDOTS
PERIDOTS / / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B000FDF3FY
スコア選択:



またCD戴きました。
どんどん音楽漬けになっていく毎日。

ART-SCHOOL
  ロックですね~。
  投げやりなくせに丁寧な唄い方。
  ドラムやベースの音がガシガシとロックしてます。
  
LUNKHEAD
  音も歌詞も男っぽくなったんじゃないでしょうか?
  これをみんなに聴いてほしくてアルバム作ってたのに
  ベストアルバム出されたんじゃ小高さんがへこんだのも分かります。
  でも大丈夫。
  しっかり成長したLUNKHEADがここにあることがわかります(^^b

Peridots
  乾いたアスファルトに小雨が吸い込まれるように
  心にしみ込んでいくタカハシさんの声。
  まっすぐな歌詞。時には痛く心に突き刺さる歌詞。
  でもこの声、癒されますな~。

こんな風にじっくりと音楽を聴ける生活。
うちのメタボリにはそんな時間ありませんからかわいそうです。
毎日忙しくお仕事しなきゃいけない人たちにこそ音楽を聴いてほしいと思いますが上手くはいきませんね。私は時間がたくさんあって幸せだな~と思います。

お金と時間があったらもっと幸せだけどそうもいかないのが現実。
限りある中でそれぞれの幸せを探すのだ。

  
[PR]

by usaginokuniy | 2008-04-24 10:27 | 音楽