夢から覚めて・・・

BUMPのライブ行って再開するお友達のために
前日クッキー焼いたんだけどさ~~
f0132565_10202888.jpg

焦がしちゃって・・・この写真だとギリでセーフに見えるでしょ?
でも裏を見るとね・・・
f0132565_10212923.jpg

ニコルクッキー~~アウト~~!
真っ黒け(ーー

でもBUMP好きのお友達にあげるクッキーに
ニコルがいないんじゃ意味がないし
f0132565_10231639.jpg

焼き直しました。みんな喜んでくれて私も満足満足(^^v

ライブ始まるまで栗太郎さんとずっとおしゃべり。
早めの晩御飯も一緒に食べてその後高校時代のお友達にも会って
有意義な一日でした。
f0132565_10263869.jpg

初登場の姉のとこのアトム。すんげ~きかないの。
へたに触るとかじられます(^^;
ぷーちゃんと種類的には同じだけどすんごいスリム。
うちのぷーちゃんの半分くらいだな。
f0132565_1028535.jpg

もう一匹ウランちゃん。
ウランちゃんは触るとゴロゴロ言うくせしてこいつも手が出る。
爪切っとけって感じだぜ。
泊めてもらっといて猫に文句をつけるアホ妹。
だって猫見たら触りたくてしょうがないんだも~~ん。
f0132565_1032363.jpg

写真は東京土産の珈琲キャンデーや中国っぽいメモ帳やら
新潟ライブにいったお友達からもらったお菓子。
どうもありがとうございます~~。

みんなからお土産もらって、あらためて真っ黒クッキーを焼きなおしてよかったな~と思ったのである。

こうして楽しい時間も終わり今の私は洗濯機君が脱水にてこずってガッタンゴットンと大暴れしているのをなだめたりピーピーと呼び出されたり洗濯物干したりのつまらない日常に戻るっているのであった。
またぷーちゃん達とのまったりした日々の始まりだな。
それも平和でいいか。

でも家事をやってる時のBGMはもちろんBump of chickenなのだ!(^^b
[PR]

by usaginokuniy | 2008-04-22 10:47 | 自分