痛いっす

f0132565_1046269.jpg

なぜか右腕から背中にかけて痛い・・・
寝違えたのか??角度によってピキンピキンと痛みが走るのである。
f0132565_10481228.jpg

昨日は前の日呑みすぎたので
ってか、朝まで呑んでたので夜は控えようかなって思ったんだけど
なんたて大好きな人の誕生日だし
呑まないなんて失礼があってはいけないので仕方なく呑みました(バカ)
f0132565_1051051.jpg

ま、ビール3本で勘弁しときましたが
今頃メンバーは打ち上げ&誕生日祝いかな~とかプレゼントもらったかな~とかBumpの事あれこれ妄想しながら布団に入ったわけです。

その後私は布団の中で何やったんだろ??
ライブに行って右腕を振り上げてたのか??
とにかく痛い。朝起きた時は体が固まって動くとギシギシと痛かった・・。
f0132565_10563393.jpg

猫に寝違えなんて経験は絶対ないんだろうな。

年々体が硬くなっていってるような気がする。
気がするじゃなくて実際カッチカッチ。カッチカチやで~~。
ストレッチなんてやった瞬間に筋いためそうだし・・・。
このままじゃ振り返ることも出来ないおばさんになりそうだ(ーー;
[PR]

by usaginokuniy | 2008-04-13 11:04 | 日常