腹が減った猫と泣きたいお話

f0132565_959475.jpg

           真剣な顔してるね~何を見てるんだい?
f0132565_9595673.jpg

               こいつの視線の先には・・・
f0132565_1003531.jpg

                     餌
               腹が減ってる模様ですな
f0132565_1013654.jpg

            「早く早く!もうメシの時間だぞ!!」

           ご飯の時だけ私にまとわりつくぷーちゃん
        私の事を見上げてニャーニャーないてかわいいのだ
  でも見上げてるのは私じゃなくて餌やかつお節の袋なとこが虚しいにだ



             そういや昨日髪を切りましてね・・・
         短くするんじゃなくて薄く軽くして欲しかったのに
             私の言い方が悪かったようで
f0132565_1061146.jpg

   こんなヘルメットにたこの足がビロ~ンって髪型になっちまいました
               前髪も短い・・・泣きたい・・・
             髪が硬い量が多い頭がでかい
      そんな3重苦の女が頭のでかさを強調されるような髪形に
               泣いていいですか・・・?

            藤君に合う日が近づいてきてるので
       ボサボサ伸びっぱなし無造作ヘアーではまずかろうと
              美容室行ったのに大失敗
              
               外に出たくありません
               泣かせていただきます
[PR]

by usaginokuniy | 2008-04-03 10:18 | 日常