兄妹かな~

f0132565_10465252.jpg

          よくこの辺をお散歩してる近所の飼い猫ちゃん
f0132565_10475291.jpg

            おまえ・・・ぷーちゃんそっくりだね~~~


           飼い主さんと話したことはないんだけど
      見るたびぷーちゃんの兄妹だったりして・・・って思うのです


そういえば前にね旦那から電話きて
「ぷーちゃん外に出てるぞ!捕まえようとしたけど逃げられた!!」
「え??ぷーちゃんたぶん二階で寝てるはずだよ」
「違うって!外に出てるんだって!坂の下でウロウロしてるぞ」
「え~~~!!??」
で、探しに行ったらこの猫ちゃんだったってことがありましたよ。
でもさ、首輪の色が違うのさ。
旦那は自分ちの猫の首輪の色も覚えてないのか?って思いました。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-26 10:56 | 日常