桜の花と痛いお話

f0132565_109963.jpg

             テーブルに桜の花が咲いている
            ・・・ガラスの影って綺麗ですね・・・




って優しいブログっぽい事書いてみる。
が、今キーボード打つのも辛いくらい腕が痛い。
胸も痛すぎる・・・。つ・・・つらい・・・。

昨日ね。すんごく暖かくて陽気に誘われて庭に繁殖するボケの木をぶった切ってやろうって思い立ちまして。
のこぎりと枝きりバサミを引っ張り出して
普段やった事もない動きで頑張りました。
枝きりバサミは両手を使うし切れ味がいまいちなので力がいるし
ボケの枝にはとげがびっしりだしチャロは邪魔をするしもう大変。

最近筋肉痛は二日遅れでくるんですがもう夜の時点で痛い。
朝起きたら泣きたいくらい痛い。
鎖骨の下辺りが・・・。ここ何筋って言うんですかね。
普段筋肉使うことしてないからその存在すら忘れてましたけど
私の体にも筋肉ってあるんですね(バカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-19 10:31 | 自分