音楽のお話


How are you?
NICO Touches the Walls / / キューンレコード
ISBN : B000WPD2V2
スコア選択:
ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~
ランクヘッド / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00120VGR8
スコア選択:

また貰っちった。貰ってばっかの人生だな。

NICOは思ってた通り大当たりだな。
いい声です。ボーカルがまたかっこいい!

ランクはベストアルバムなので私としてはとても聞きやすいんだけど
小高さんは出したくなかった納得できないままのリリースだったようですね。
ブログにその事が書いてあります。
これ読むとつくづくBUMPって幸せなバンドだな~って思いました。
ライブDVDもファンとしては出してもらいたいし出せばすごく売れると思うから会社としては美味しい話だろうに今だに出してないもんね。
メンバーの気持ちをすごく大事にしてもらってると小高さんのブログを読んで改めて思いました。

そして土曜日に放送されたMVA08ではBUMPが生放送で出演。
嬉しいサプライズでしたね。
ツアー中なので出演はないだろうと思ってたのでびっくりでした。
どこまでも自分を貫いて大きくなっていく彼ら。

貫けなかったランクもこれから荒波にもまれていくだろうNICOや若いバンド達。
頑張れ頑張れと思うのであるよ。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-18 10:11 | 音楽