忙しい時に限って・・・

         月曜日、ちょっと出かける用事があったので
     朝からバタバタと家の中のことをすませ忙しく動いておりました
              やっと座ってお化粧してたら
f0132565_9532929.jpg

                 「お母さん。遊んで」

                無理無理。忙しいんだよ
f0132565_1024412.jpg

         無理って言ってんのに膝に乗ってくるちびっこ
    手の匂いかいでるわけじゃなく顔をグイグイすり寄せてるんですよ
f0132565_1045486.jpg

               グイ~~~、ゴロゴロゴロ

         ほらほらお化粧できないからあっち行っててよ
f0132565_1071239.jpg

           「お母さんと一緒にいたいのにニャ・・・」

どうして忙しくしてると甘えてくるんでしょ?
毎日暇な時は寝てばっかりで全然来なかったりするのにな~。
そういえばバイト行ってた頃もお化粧始めたら膝に乗って邪魔しに来てたかも。
出かけることが分かるのか?
ちびっこの頭の中はいつもお花畑だと思ってたけど意外と考えてるのか?
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-12 10:12 | 日常